2010年8月28日土曜日

壁掛けテレビ




リビングとキッチンがつながった大きな部屋は人気があります。
しかし臭いが気になったり、来客にキッチンを見られたくないという理由でリビングとキッチンを別々の部屋にしたいというご希望が多いのも事実です。
このような場合、キッチン用のテレビが必要になるのですが置き場所に困るものです。
しかし最近では薄型テレビが当たり前になってきましたよね。
そうです!
こんな時こそ壁掛けテレビが便利です。
無駄なスペースも必要ありませんし、配線もすっきりしますよ。

まずはテーブルを置く位置を決めましょう。
そうすれば壁掛けテレビの設置場所も自然と決まってきますよ。
※テレビ左側のコンセントはエアコン用です。テレビ用のコンセントとアンテナはテレビの裏側に隠れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿